低炭水化物ダイエット 生化学的のどうなの?

低炭水化物ダイエット って、
結構効果があるって言う情報があります。。。

私は30kgやせました。。。

自分が言うんだから。。。
だいじょうぶなのですが。。。

やってからちょっと怖くなりました。。。

生化学的にどうなのか?
友人から少し調べてみては?

といわれたので調べてみたのです。。。
(私の友人は、医師です)


そうすると。。。
ちょっとまずいのでは。。。。

と鳥肌が立ちました。。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。