チャットレディの秘密。。。

私がチャットレディに行き始めたのが。。。
今から1年前かな。。。

そのときはお金欲しさもあり、
はじめたんだけど。。。

結構数人の方とお話したりしていたので、
確かに報酬は多いですね。。。

それで病み付きになって、
最近はそれ1本で稼いでいます。。。

大体1時間で3000円前後なので、
普通に働いている方より時給は良いほう。。。

でも、私の知り合いは、
なかなかお客さんのリピートが無くて。。。
やめてしまったけどね。。。

そして、私はそんなにないですが、
いやなお客さんが居たりするのも事実。。。

そんなときには、
マニュアルどおりにすぐ切れば大体だいじょうぶだけどね。。。

私みたいに、
常連のお客さんがついてくれると、
とてもやり易くて良いと思いますよ。。。

その秘訣は。。。
・お客さんの話をよく聞くことかな。。。

やっぱりお客さんも色々と事情があって、
話を聞いて欲しかったりするので、
色々とお話を聞いてあげて、親身になってあげること。。。


そうすると、やっぱり親近感が沸いてきて、
お客さんになってくれるんじゃないかな?


なんて思っています。


で、気になるのが、安全かどうかだけど、
私は、実際に会社で電話しているので、だいじょうぶだし、
自宅で電話を取ったとしても、
電話番号が知れ渡ることはないから、安心できるよ。

漏れたという話は聞かないから。。。


やっぱり、お金稼げるところは
稼げるかよね。。(^^)


⇒ チャットレディについて詳しく知るには?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。