今日は後輩のSと二人で。。。

今日は後輩のSと二人で会社帰りにお買い物をしてきました。なんだか彼氏にドタキャンされたらしくて・・・。おいおいって感じだけど、私もヒマだったし。(笑)


スマートフォン | サプリメント | バトルスピリッツ


小顔って憧れるなあ。だって小顔なだけで、抜群にスタイルよく見えるし、美人にもみえるのよねえ。 小顔なだけでお得なのよね。だから、せめて小顔になる方法がないかを探してみたの。 結構あるのよね。でも美容整形方面が多いんだなあ。あたしはちょっと怖くて美容整形はパスしたいんだけどね。 でも、光を当てるだけのとか、サーマクールってとかってやつは、メスを使わないらしいから、ちょっといいかも?? でもやっぱり、ちょっと怖いかな。


にきび | 基礎化粧品 おすすめ基礎化粧品 人気の基礎化粧品 美白基礎化粧品 | 玄米 | 整形


今日はいつもと違うサロンでまつ毛パーマをかけたんだけど、
ぜんぜんかかりが悪くって。
根元からって言ったのに殆ど変ってないんだよね。
「如何ですか?」って鏡渡されて、私が見て変わってないってことは、
あなたが見ても変わってないんじゃないの?って言ってみようかと
思ったけどやめときました。
料金は結構ですって言われたけど、久々のデートの前だからかけに行ったのに~。
やっぱさ、行きつけのところじゃないと、何があるかわかんないね。


オーガニック野菜 オーガニック野菜とは | 玄米 | 化粧男子


シミ取りのレーザー治療って、美容整形外科で扱うものだと思っていたのだけれど、一般の皮膚科でも、病院によってはやってくれるんだって!しかも、一般の皮膚科の方が美容整形外科より強いレーザーを扱えるため、完璧にシミを取ることが出来るらしい。あぁ~残業なければすぐにでも行きたいのにな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。