仕事すると、すぐ疲れちゃうんだよねー++

お疲れ様です~++;今日はとにかく忙しかったー><;なんか最近、ちょっと違う仕事すると、すぐ疲れちゃうんだよねー++;やっぱ年ってことなのかなあ。。。^^;


バレンタインチョコレート特集 | 浅田真央 | 平清盛


うちの会社の営業部長は、もうすぐ60になろうかという年齢なのに、かなりマッチョなんだよね。もちろん鍛える事は良いことだとは思うんだけど、過ぎたるは及ばざるが如し、とも言うし。お昼ご飯はだいたいプロテインのジュースを飲んで、後はスクワットをやってるの。あ~、見てらんないよ。(--; 筋肉マン達は、たんぱく質の摂取により筋肉の同化作用を促すためのスポーツ用サプリメント(栄養補助食品)を指すプロテインを愛飲している様子。確かにプロテインはタンパク質のことだから、栄養補助食品にはなるけどね。


ランドセル | 金儲け | ダイエット | ムートン ムートンブーツ ムートンとは


仕事の事につじて、誰に相談して良いのかわからないのよね。同僚に話せば、噂がどうなって自分の首を絞めるかわからないし。外の友達は事情いちいち説明するの面倒だし。誰かちゃんと聞いてくれる人いないかな。相談窓口がどっかにあればいいのに。絶対に口外されなくて、安心できる話し相手が座っていて。そんな甘い世界ないか。でも、皆仕事の事は誰に相談してるんだろ。相談しなくても、そのうち自然に解決出来るかなぁ。日記に書いてれば、書いてるうちに、解決方法が見つかる事もあるしね。


小型ノートPC | アロマ アロマオイル アロマジュエル アロマリエ | デジタルカメラ(一眼レフ)特集


ふ~、そろそろ目が限界見たい。眼精疲労;;目って疲れるけど、耳とか鼻とかはどうなんでしょうね?歯も疲れてる?気がするけれどね。目薬差して寝ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。